女の子(1歳児)ママの子育て日記

平成29年1月に女の子を出産しました。出産や育児の記録として、育児アイテムやママ友ランチなどご紹介していきたいとおもいます。

忙しいママにオススメ美顔器!ReFa CARAT

今日は美容に関するお話を。

昔から美容に関する情報を集めたり、いろんな製品を試すのが好きでいろんなケアをしていましたが、子供ができてからはなかなかたくさんの時間をかけることができなくなっています。

でもそんな私が毎日続けている

ReFa CARAT

忙しいママにもオススメのアイテムです。

数年前に流行りにのって買ってみたのですが、

深くつまみ流す動きで、顔のむくみをとってくれます。

お顔全体をコロコロした後、最後に首筋、鎖骨のあたりに沿わせて転がすと、

とっても気持ちが良いです。

疲れたお顔も顔色がワントーン明るくなるような感じがします。

以前はスチーマーのような顔に蒸気をあてるタイプの美顔器を使っていたのですが、

子供が生まれてからはゆっくり座ってあてている時間がなかなかなく(面倒でもあり)出番がなくなっています。

でもこのReFaは〇〇しながら出来るので続けやすいです。

顔だけでなく二の腕、バスト、ウエストにも使えます!

 

ちなみにですが、こちらのウォームスタンドもオススメです!

これに乗せておけば温めることができ、これがまた気持ちが良いです。

ひんやり使いたい時は電源を抜いておけばいいので、スタンドとしても活躍しています。

いつも洗面所に設置しているのですが、スッキリ収納でき、目に入るところに置いておくことで習慣づけすることもできます。

 

忙しい方でも続けられる美顔器でオススメです。